visual studio2019にてvulkanを遊ぼうとしたら未解決のシンボルが沢山

遭遇した現象

なんか流行っているし, vulkan触るかーと思って以下のリンクに従って, チュートリアルを行おうとした.
vulkan-tutorial.com
その際に, 「error LNK~~~~ 外部シンボル~~~は未解決です」エラーが大量発生した.

解決

discourse.glfw.org
上にある通り, 本来は片方だけでやるべきなのだろうが, glfw3.libとglfw3dll.libの両方をプロジェクト->プロパティ->リンカー->追加の依存ファイルに追加したらビルドが通ってしまった. static linkではなくなってしまったということなのだろう.
恐らく実行時間的に不利になるような気がするのでよくない解決策だとは思うが動くには動くので一応.

他の文献

これはかなり関連しているかもしれない.
qiita.com